『 SOUL POWER 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 SOUL POWER 』

今年のSOUL POWERも熱かった音譜
自分は東京&なにわ それぞれ2日目に
一回ずつ計2回讃歌出来たんだグッド!




鈴木雅之コーナーでゴスペラーズ
川畑要君にスクープ、そして
佐藤善雄さんにくわまん登場!










オープニングアクトはファンクスだ!
盛り上げてくれたぜ~!




川畑要ちゃんとスクープのタケの
唄の時にチークダンスで邪魔をしたよ
なにわソウルパワーギャングダンサーズの
まゆねーのお尻をわしづかみ!
ありがとう!いや、ゴメンナサイ😝




マーチン、佐藤さん、くわまん
ゴス、要ちゃん、スクープ




ゴスペラーズのステージ
メンバーそれぞれが最高だね♪




鈴木雅之ワールド!




ダンサー達の踊りは最高だ!




Ms.OOJAの唄にはシビレタなぁ!




彼女は性格もイインダヨ~!




ゴスの酒井君😃
久々のペッツ再会
写真がいっぱいあるので
順にUPして行くよ(^^)V




久しぶりに帰宅したらお米が無くなりそうなので
細井さんに頼みました😄
育ち盛りの子供がいるので
すぐに無くなるんですよ(笑)あは!
コメったもんだ!
細井さんに心をコメて
いつもありがとうございます

マタニティ!