『 I'm Home 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I'm Home 』

皆さんこんにちは😃
8日ぶりに自宅に帰りました
久しぶりにPCを開いたらメールの嵐
だけど何もしたく無いWednesday・・・

昨日は大阪から新横浜へ行きました
クラウンレコードの清水節子姉さんの
サマーディナーショーを観させてもらったよ



バックを勤めたバンドメンは
仲良しミュージシャンなんだ




ラッツのサポートメンバーだった
銀ちゃんこと小川銀次氏
(テナーサックス)




キーボード奏者はブッヒーさん
物静かな男です
奥様が本に付箋を貼るのが趣味らしい
フセンの女だね
この本は少ない方だ(笑)あは!







素晴らしいディナーショーでした
歌は抜群だしトークも面白いし
ショーを観て良い刺激を受けました
ステージ後に節子お姉さんに
御飯をご馳走になりました
お疲れ様でした!




SOUL POWERの写真は後ほど
UPしますね(^^)V