『さそり座』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『さそり座』

いいえ私は~さそり座のオナベ~!
うっせ~よグー最下位だべ~!













おひつじ座は4位だメェ~羊
一銭も入ってこないしね叫び




1位はいて座の皆さんだべ~!




今日の御弁当だべ~!




~左~
・ピーマンのアジのすり身詰め
 アジのたたきと細かく切った大葉を練る
 塩コショーで味を整え焼く
 今日は焼き肉のタレで味付けた
・カニ肉入り出汁巻き玉子
・レタス&プチトマト
~右~
・カニ棒のバター醤油焼き
・フィジリパスタ和風味
・コーンバター醤油焼き
・ハッシュドポテト




子供を送り出し雨が降る前に
チョコとプチ爺散歩
とある お宅の前に興味津々!
チョコは花が大好きだワン肉球。




残念ながら近所に咲いていた
エンジェルス トランペットは
全て散っていた・・・
代わりに爺がトラッンペットを
吹き続けるよTrumpet




思いやりと感謝の気持ちを忘れずに
心と時間に余裕を持って過ごしましょう!

HEART & SOUL音譜