『みずがめ座』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『みずがめ座』

改めて!皆さんお早うゴンザレスチョキ
ブラジルまさかの大敗!
井の中の蛙大敗を知らず!
そりゃ大海だべやべーっだ!
本日の占い大敗はみずがめ座叫び










爺と同じおひつじ座の皆さん8位だべ!
舞台出の動きやキッカケ&セリフの
再チェックだなこりゃ!







本日の1位はかに座の皆さん!




今日の御弁当は小さめサイズ




・海老チリ
・焼売
・出汁巻き玉子
・キャベツ千切り&プチトマト




海老があるので海老チリを作ったよ




海老は尻尾の殻を剥く
サラダ油でも良いけどゴマ油を使い炒める
ニンニクのみじん切りも入れ
香りを良くしましょう!
野菜に火が通ったら海老を入れ
ケチャップ・黒糖・醤油・塩・酒
水・豆板醤の代用でオイスターソース
ネギのみじん切りで味付け完成!




さすがにキャベツの千切りはしたけど
昨夜の御弁当のカツと海老チリで
朝食は手抜き(^^;




今日の最終稽古は昨日の続きから
場当りして行きまする
マスコミの囲み取材をやったあとに
ゲネプロという本番と同じように通すのじゃ
今日はバタバタなので返信コメ出来かねます
宜しくね(^^)V

台風の影響で天気はこんなだけど
笑顔とデッカイ愛で過ごしましょう

LOVE & SOUL音譜