『雨の七夕』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『雨の七夕』

東京は雨の七夕です☂

今日の占い1位は『さそり座』
いいえ私は~さそり座のオカマ~♬
お黙り!!










爺と同じおひつじ座の貴方は9位
昔の話し蒸し返さないようにね
終ってしまった事をグズグズ言っても
仕方ないからね😝




そして本日のドンケツは ふたご座!
皆さん余計な言動行動は避けようね







今日の弁当だべさ🍱




毎日同じような感じになっちゃうね😝

~左側~
・チキンピカタ
(マヨネーズ&クレイジーソルト)
・リングイネ
・野菜バター醤油焼き
・玉子焼き
~右側~
・カニクリームコロッケ
・コーン出し醤油焼き
(一度茹でて芯から削いで焼く)
・ウインナーソーセージ
・レタス&プチトマト




台風8号の影響が出てますね
沖縄に全国初となる
台風と区別警報が発令発表の恐れ

熊本県天草市では市内全域の
3万7666世帯 8万7000人余りに
避難勧告出たそうです

同じ事しか言えませんが
被害が出ない事を祈ります




今日も生きていられる事に感謝して
笑顔とデッカイ愛で生きましょうね(^^)V