『続々』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『続々』

贈り物が届きました
中学の同級生で中華料理のアイアンシェフ
脇屋友詩氏から身体に善いスープと
こくりーむと言う豆乳が届きました




山形からは國井さんが
サクランボを贈ってくれました




北海道からはFOOD WAVEの池田さんから
太いアスパラ セット




熊本の半田さんからはお菓子セットです
志村魂の皆んなで頂きました










皆さんありがとうございました!

今日は志村座長の津軽三味線から
稽古が始まります♬

後半戦も笑顔とデッカイ愛で過ごしましょうチョキ