『 Cactus 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Cactus 』

昨日のサボテンの記事に書く足す
サボテンだけにカクタス!あは!




棒で支えられていたよ!




根元には もう1つのサボちゃんが
顔を出していたんだ😃




毎朝チョコと散歩してるんだ
チョコは花が大好きなんだワン肉球。







しっかり伸びているぞ~!




頑張れ~!




本日の御弁当DOえす!
~左側~
・まぐろハンバーグ野菜添え
(デミグラス)
・ロースハム
・アスパラがあるさ♬
~右側~
・カレー味の春巻き
・パスタ(ガーリックバター )
・玉子焼き(ハム入り)
・レタス&サクランボ




今日の一品は『まぐろハンバーグ』
まぐろの すき身とみじん切りにした
玉葱&エリンギ&ニンニクを
片栗粉も足して こねる

塩コショー ゴマ油 出汁醤油で下味をつけ
バターで焼く

デミグラスソース&ケチャップ
黒糖で赤ワインを入れソースを作り
絡ませて まぐろハンバーグの完成!

簡単で安くてヘルシー!
ヘルシー!貴方にもあげたい!




お弁当作りは大変でしょう?と言われる
な~こたぁ無い!
逆に一日の活力が湧いて来るのよグー
大好きな料理作りを楽しむ
良いんじゃない?自分(^^;あは!




今日も午後から舞台稽古なんじゃ
午前中にヤル事やっつけますぞ!

人が喜んでくれると嬉しいし
人が笑顔になってくれるのが嬉しい!
人を温かい気持ちにさせる人になろう😃

それには自分が変わらなくちゃ!
ね!みんな~!

大きな心で過ごしましょうや(^^)V


LOVE & SOUL ♬