『ラッパー』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『ラッパー』

皆さん お晩です(^^)V

ブログを休んでいる間に
色々あったなぁ・・・

CMで知る前にスーパーに行き
サランラップがリニューアルしてたので
判らなくて探しちゃったよ😝
店員さんに新しくなったの?と
訊いたら、多分そうです!と言った(笑)

リニューアル前のラップの在庫があるので
使い切ってから世代交代して
いつしか このパッケージに慣れるわけだ

2本入りのラップだけに
まさに2パック・アマル・シャーク♬
わかるかなぁ?
あは!




日本生命愛知県東支社・豊橋営業所
創業125周年のパーティでのステージ♬




相も変わらず5時起きで弁当作ってたよ




NACK5の公開収録もやったよ♬
次回オンエアーは6月29日(日)
22:00~22:30 ON AIR




まだまだ色々あるのでゆっくりと
UPしていきマンチェスター香川⚽

香川選手と言えば今日のコロンビア戦が
今から楽しみだ~!!

な感じでお休みなさい真瀬はるか😜
イマッチ!ってかぁ!?

マタニティ😃