『Thursday morning』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Thursday morning』

『元気に挨拶』
みなさん お早うございま~す!
木曜日はモ~リモリマッチョ

昨日は朝から深夜までフル活動DOえした走る人
爺に取憑いた風邪を全く無視してやったよ
逆療法大作戦てやつだグー
ザマ~見ろってんだぁ!あは!

今日も子供達は元気に登校
爺は弁当の記事を投稿
ここは東京♬
これは弁当グッド!




~左側~
・鶏の照り焼き野菜添え
・フィジリパスタ(ガーリックバター味)
・ハッシュドポテト
・鶏そぼろ
~右側~
・玉子焼き
・ウインナーソーセージ
・フリルアイスレタス&プチトマト




Vitamin Lemon C-1000を凍らせて
保冷剤代わりに入れるんじゃよ
食べる頃には解けてるから飲めるC~!




今日の占いカウントダウン
1位はさそり座の女!
あんたよ!













やっぱり出たよこのパターン!
おひつじ座はドンケツだべや叫び
POINT=手のでっかい人?
和◯アキ子?あは!




読めるねこのパターン!
口は災いの元
言葉の暴力・・・
言葉って大事だよね
爺は言葉を発する前に頭の中で
一回考えてから話すようにしてるんだ
コレって大切な事だと思う

物事は自分の言動&行動で決まる
全ては自分次第って事なんだよ!
人のこと兎や角言ったりしてる暇があるなら
自分をシッカリさせようよ
ね!みんな!

笑顔とデッカイ愛で生きましょうグッド!


LOVE & SOUL音譜


ペタしてね