『Cooking』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Cooking』

改めて 皆さんお早うございますパー

今日のおひつじ座は3位ですよ
アイディアがあふれる日
向上心を持った行動が◎

ラッキーポイント:チョコのデニッシュ
向上心を持って良いアイディアを
たたき出しましょうよ😃

めざまし占い↓
http://www.fujitv.co.jp/meza/index.html#uranai


次男君のお弁当作ったよ
リクエストのそぼろ弁当




~左側~
・牛すき煮
・アスパラ&ショルダーベーコン
・ハッシュドポテト
・フィジリパスタのガーリクバター味

~右側~
・ウインナーソーセージ
・トロメカジキ照り焼き
・レタス&プチトマト

~鶏そぼろ&玉子そぼろグリーンピース~

保冷バックにはC-1000を凍らせて
保冷剤の代わりに使用&飲めます(笑)




鶏そぼろは焦がさないように調理です
しゃもじで細かくしながらね




牛すき煮(牛肉&玉葱)
味付けは、酒・醤油・黒糖で煮る




トロメカジキをバターで焼くよ
酒・出し醤油・黒糖で味付ける




フィジリパスタはバターで炒め
塩コショー&ガーリックパウダーで味付け
このシンプルさは次男君の好物です




ハッシュドポテトはバターで
弱火で焦げ目が付くまで焼く
焼き上がったら塩をふる




野球部で体重を増やすために
多めの食事をしている次男君
朝練&放課後と半端ない運動量なので
お腹も空くよね!
野球部は勉強も平行して出来ないと
練習させてもらえないので頑張ってるよ




笑顔とデッカイ愛で
Keep up the good workパーニコニコ

LOVE & SOUL KUWA☆MAN♬