『I'm home』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『I'm home』

爺散歩気持ちよく歩いて来たよ
写メをダーッとUPしまする

家から内川沿いに出てJR方面へ向う
しかし良い天気だ晴れ
京浜東北線が通過している京浜東北線




太田神社方向から池上本門寺を目指す
しかし夏の雲みたいだね




池上公園に到着




遊歩道を登って行こう




五重塔が見えて来たぞ~!




爺が合図すると友達の鳩達が集まる




今日初めて会う白い鳩が爺を怖がらず
パンを食べにやって来たよ




植木市をやっていて立派なのを発見
右側が現在の鐘で左側が昔の鐘です




本堂を後に蒲田へ向った爺です!




しっかし良い天気だ~!




必ず寄る『柔心地蔵様』




洗濯物干してるんじゃないよ
蒲田にほど近い魚屋さんで
イカが干してあったよ!イカが!?
真イッカ!あは!




蒲田小学校沿いを流れる呑み川に
たくさんの鯉のぼりが泳いでいたよ




そして何故蒲田に行ったかのか?
どうしてもケンタッキーが食べたかったんです




ロナウジーニョのCMやってるね
て言うか!とにかく食べたかったのよ!




8ピースバレル




ポテト・フィッシュ・コールスローの
3品はチキンとセットでビスケットは追加です




蒲田東口店の前にはカーネルオジサンが
いなくなっていた・・・
不思議に思い店員さんに訊いてみた
『邪魔だとクレームがあり撤去したんです』
ウソだろ!?邪魔だ何て言う奴がいるのか?

それなら爺が代わりに立つか!?
いや、余計じゃまだって言われちゃうなあせる
寂しい世の中になっちまったぜぐぅぐぅ




後半戦の残りもガンバです(^^)V
マタニティ!