『Photograph』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Photograph』

主演の北村一輝さんはカッコイイねぇ!
撮影当日 挨拶した時に北村さんが
『うわぁ!本物だぁ!』と言ったのよ
どうしたの?と訊くとRATSの大ファンで
車で何時も聴いてくれてるんだって
『この前もメーク室でハリケーン流してたんです』
と嬉しそうに言ってくれたんだよ
思わず爺も笑顔になれました😃




和久井映見さんはテレビでも綺麗だけど
実物はもっと可愛いかったぁラブラブ
宮迫君は病気から復帰して
だいぶ太りましたと言ってたけど
治って良かったねグッド!
彼は唄も上手いし役者もこなすし
才能があるんだなぁ!




緑山スタジオのオープンロケ地
3話で使う公園を作っちゃうんだから
ドラマって凄いでしょう!?




映画『アウトレイジ』にも出た春さん
待機中はず~っとお話ししてました




本物の教会(群馬県館林)を借りて
炊き出しの撮影をやったんだよ🎥




石垣 佑磨君も一緒だったよ
気取らない正確で とても話しやすかった
ナイスガイだね!




今回は事務所の後輩の谷原章介君と
会えなかったのが残念でしたが
とても楽しくロケが出来ました
皆さんありがとうございました m(_ _)m

ホワイトラボの現場レポートで
3話の写真と記事が載ってます
チェックしてみて下さい!
http://www.tbs.co.jp/white-lab/report/report13.html


ペタしてね