『Recovery』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Recovery』

みなさん今晩和の心ニコニコチョキ

東京は夜になり少し冷えました
特に夕方寒いなぁと思ったら
昼間空気入れ替えで窓が開いたまま

忘れっぽくなったよなぁ・・・
あれ?私は誰?此処はどこ?

チョコは順調に回復しつつあります
逆に少し体調不良の爺を気遣い
側にいてくれています
完璧にチョコは家族だしっぽフリフリ




4月7日(月)19:00~21:00 TBS系列
『私の何がイケないの?SP』に出演します
今までにない衝撃的な内容なので
驚かないで下さい!!

ここからホームページに飛べば
衝撃の予告がみれます!
http://www.tbs.co.jp/naniike/




明日は仕事が早いので体調を戻すために
早寝決めますね(^^;

今日も無事に終えられることに感謝です!
皆さんお疲れ様でしたパー

ペタしてね