『 Thank you so much 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Thank you so much 』

2014年4月4日(金)
桑野信義57歳を迎えました

1957年・昭和32年4月4日に
東京は大田区大森で生まれました




ジャズ トランペッターの息子として
幼少の頃からラッパ吹き♪




中学ではフォークソングとブラスロック
ジャズが好きな少年でしたが
音楽の授業はFUCKでした中指




高校は東京タワーのお膝元
私立正則高等学校です
こんな高校生嫌ですよね?
学校は私服で髭もはやしてました
自由な学校だったので卒業で来ました




週末は踊り場(ディスコ)に通い詰め
マジ自由な高校だったんです
しかし嫌な高校生だよね(笑)




ラッパと人生の師匠の父親は
世界で1番尊敬出来る俺の誇りです!




誰にも負けない絆!




57歳になりボロボロになっても
最終的な夢を追い続けます
夢ではなく現実に・・・




皆さんに感謝です!

LOVE & SOUL