『Grand finale』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Grand finale』

今日から4月がスタートです!
皆さんお早うゴンザレスパー

昨夜は笑っていいともグランドフィナーレに
行って来ました
お台場のフジテレビは毎日のように
通っていたけど何年かぶりに入った
(湾岸スタジオの方が多い)




良い夢見ろよ!
久々の慎吾ちゃん




清水圭ちゃんとアダモちゃん




現レギュラー人とタモさんの記念撮影




1982年から始まった笑っていいとも
CHANELSからRATS&STARに改名した時だ
爺は火曜日のレギュラーでした
大森笑劇団として爺さんの格好をして
世の中を風刺したコントをやってたんだ

前日の月曜日は志村けんのだいじょぶだぁの
収録で毎週深夜までかかった後は必ず
ひとみ婆さんのモデルとなった
新宿の24時間営業の『ひとみ』に
志村師匠とスタッフと飲みに行き
そのままアルタに入ってたんだ

二日酔いと言うより酔ったまま出てたんだ叫び

昨日は旧レギュラーチームの
懐かしい仲間と再会出来て嬉しかったよ!

一緒に働いて来た仲間の元気な顔を見れて
お互いにまた元気に頑張る気持ちになれたよ

タモさんと番組を支えて来たスタッフの皆さん
32年間お疲れ様でした m(_ _ )m

笑顔とデッカイ愛で生きましょう(^^)V