『 TDS 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 TDS 』

総長!そうちょう早い早朝から
娘ちゃんとお友達をTDSに送って来ました🚗




早朝だけど大勢の人出だ!
eチケットで事前に購入してたから良いけど
そうじゃないと厳しいね(@@;










帰りの湾岸高速も混み始め
渋滞はギリくぐり抜けました




地元の交通公園の桜が開花!










そして本日のおひつじ座の皆さん1位です
アイディアが次々に思い付き絶好調
常識にとらわれずにチャレンジ
パーソン=今日名刺交換する人

笑っていいともグランドフィナーレに(20:00~)に
生出演するんだけど その時頑張れってことかな?
爺の名刺は無いんだけど縁を作るチャンスかも!




1時間半しか寝てないので昼まで
横になりまする(^^)V
3月の最終日良い意味で締めくくりましょう!

ペタしてね