『 Is it a like? 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Is it a like? 』

なぎら健壱さんに間違われた事がある
昔入院した時に隣りの個室の御夫人が
余命が残り少なかった
もちろん歩行は出来なく寝たきりで
部屋の前を通る度にオイラを見ていて
看護婦さんに隣りになぎら健壱さんが
入院してるでしょう!と言ったそうだ
その御夫人はオイラをなぎらさんだと
思い込んだまま天国に召された
日大駿河台病院でのお話しでした




確かに同じ作りだべ目
なぎらさんとは昔良くお仕事を
させてもらいました
愛すべき日本の下町のオヤジさんです




チョコはウトウトしてますぐぅぐぅ
今日も布団の中に入って来るんだろうな




Discoveryチャンネル見てますテレビ


今夜は好きな番組ザッピングしながら
落ちろと思います

皆さんお疲れ様でした

お休みなさいパー