『Funeral』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Funeral』

みなさんお早うございまする
昨日までの雨は上がり東京は晴れ晴れ

昨夜はハモネプのリハーサル後に
つのだ☆ひろさんと2人で
チャッピーこと渡辺茂樹氏の
葬儀に参列しました

昨日の東京タワーは雨の中寂しげだった・・・




ワイルドワンズの鳥塚さんと島さんや
サザンのメンバー、ニックニューサーのメンバー
その他たくさんの音楽関係者や
業界人達が参列しました

ラッツの出雲・新保・須川の3人と
久しぶりに再会して色々話しをしたよ

そして会場には在りし日の
シゲちゃんの写真が飾られていた







還暦祝いの嬉しそうな顔




彼の優しさを感じた1枚の写真




ワイルドワンズの鳥塚さんが弔文を読んだ
『ワイルドワンズで1番年下の君が
 俺達より先に逝ってしまい驚きで言葉が無い
 俺達も天国に行ったら一緒に音楽を
 やろう・・・』

シゲちゃんの顔は安らかだった
まるで微笑んでいるようだった

RATS & STARも皆が健在のうちに
再集結したいと強く思った夜だった

今日はハモネプの最終リハーサルだ
何としても優勝するぞ~!

Keep hope alive! 

KUWA☆MAN♪


P.S
本日のおひつじ座は10位
行動あるのみです!!