『KEIHIN TOHOKU LINE』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『KEIHIN TOHOKU LINE』

今朝 JR川崎駅近辺で衝突事故があった
京浜東北線回送電車が、工事車両に正面衝突
運転手と車掌の2人が怪我をしたけど
回送電車で乗客がいなくて
不幸中の幸いだったね




原因は工事車両が信号を赤にせずに
作業してたという人的ミスらしい
福島原発の高濃度汚染漏れにせよ
単なるヒューマンエラーじゃ済まされないよプンプン
マジだぜ!!



絶対にあってはならない事ですが
自分は大丈夫と思ってると痛い目にあうよ
いつ何時事故を起こすか
事故に巻き込まれるか判らなね叫び

小さいお子さんがいるお父さんお母さん
子供は予想不可能な行動に出ますから
子供から一時でも目を離してはダメです!
それが親の義務です!!
そう言う爺は子供達に監視されてますが叫び

日曜日の後半戦も有意義に過ごしましょうチョキ