『 Cold?』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Cold?』

隊長!体調を崩しましたべーっだ!

雪でした あなたのあとを
何となく ついて行きたかった
振り向いた あなたの瞳は
早くお帰り 坊やって言ってた

あー あの人は
見知らぬ街の 見知らぬ人
雪国の 小さな街に
そんな私の 想い出がある

by 吉田拓郎

今ならストーカーで逮捕されます叫び

昨日は油そば専門店『笑麺亭』馬込店に
MASAに連れて行ってもらったよ
あっ!会計は爺ですが(笑)あは!




脂麺を前から食べたかったんだメーン




ラー油とお酢をお好みでかけ
ドンブリの下にあるスープと麺を混ぜ混ぜして具~!
初・油麺だメーン!
美味いメーン!
爺だけ食べてゴメーン!




又しても雪の影響で交通帰還は混乱♫
こんな日は家でおとなしくしててごご覧♫
キャンディーズはミキ・スー・ラン♫
鉄腕アトムの妹はウラン♫

みなさ~ん!お身体御自愛ingパー