『 Congratulation of the 70th birthday 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Congratulation of the 70th birthday 』

みなさんこんにち和の心パー
今日は建国記念の日です
感謝の気持ちで祝いましょう日の丸日本列島
表参道~明治神宮へ神輿が出ます
爺は参加出来なかったんだけど
夢酔のメンバーが担ぎに行ってます
爺は夢酔という神輿会の会長です
夢酔は建国記念祭から1年が始まるんだ
今年は出来るだけ神輿を担ぎます神輿


お祝いと言えば昨夜素晴らしいパーティが
ありました!
35年前会長がシャネルズと
『アンクルF』という芸能事務所を
立ち上げた
その会長の70才古希のお祝いで
アーティスト・女優・俳優全てが集合




鈴木雅之リーダーの祝辞の言葉から
パーティが始まったんだ
事務所を立ち上げる時からの
感動深い話しでホロリときた😢




千秋ちゃんが🍰を運んできたよ




千秋ちゃんプロデュースの
可愛いケーキだったよ




鈴木杏樹・篠原涼子・矢沢心・千秋
工藤理沙・映美くらら・上野ひとみ
小西美帆・福田萌絵等の
女優さん&女性アーティストに囲まれ
会長ご満悦です(^^)V




こちらは野郎軍団
鈴木雅之・佐藤善雄・桑野信義
谷原章介・上地雄輔・ユースケサンタマリア
渋江譲二・忍成修吾・久保田悠来・千葉雄大




こちらは若い女優&アーティスト達
爺もこんな若い頃があったんだけど(笑)




藤岡会長がシャネルズで事務所を立ち上げ
35年間目を迎えるんだけど
長いような短いような35年だった
3RATSもあと何年かで還暦だよあせる
会長が東京オリンピックまでは
頑張るって言いました
もっともっと長生きして下さいよ!
そしていつ迄もダンディでカッコイイ
会長でいて下さいね
グッド!




帰りに一人一人と握手して
全員にプレゼントが!




Thank you T.F 70の文字が刻まれていた
会長古希のお誕生日おめでとうございました






JME全員一丸と成って頑張ります
これからも宜しくお願いします!

JMEホームページ
http://www.japanmusic.jp

JEAホームページ(芸能スクール)
http://www.jme-academy.com