『 I'm Trumpeter ♫』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I'm Trumpeter ♫』

KUWA☆MANスーパーブラス

本番前の舞台袖で出番待ちをしている
早くステージに上がりたくて
ワクワクドキドキ!!




コンサート開始~!




アクロス・ランチタイム コンサートVol.38
このシリーズでは最多の1000人の集客でした




俺が輝いたステージだった!ってオイ!
上下白のスーツだったので
全部がこんな感じで写ってたよ(笑)




Bugler's Holiday~ラッパ吹きの休日を吹く
栃本さん 市川さん くわまん
トランペット3人衆♫




スーパーブラスのメンバーです
左からTP栃本造規氏 TB小田桐寛之氏
TUBA国木伸光氏 HORN日高剛氏
TP市川和彦氏
日本を代表する金管プレイヤーの
素晴らしいPLAY♫はもちろん
コーラスからコントまで こなす
素晴らしき仲間です!!




I had an amazing yesterday
Your the best!

コンサートに来てくれた皆さん
ブログで応援してくれた皆さん
次は貴方の街で会いましょう(^^)V

ありがとうございました!

by KUWA☆MAN♪スーパーブラス


ペタしてね