『Wedding reception』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Wedding reception』

アメブロ緊急メンテナンスでしたね
ご苦労三代目 J Soul Brothers

昨日は新郎・長 秀則さん&新婦・金本玲子さんの
御結婚披露宴に招かれました

新郎はゆるキャラのスマイルさんと
爺は新婦をエスコートでの入場でした





新郎新婦以外は知らなかったので
参列者の皆さんはビックリされてましたべーっだ!



そしてお祝いの余興が始まった
何と奥様は魔女・・・じゃなくて
何と奥様はラッパ吹きだったんです♬
もちろん御主人もラッパ吹き♬




新郎新婦からのリクエストで
爺が街角トワイライトを唄い
お二人がラッパを吹きました!
後で顔を黒く塗って白い手袋で
一緒に盛り上げてくれているのは
式場のスタッフさん達なんだよチョキ




間奏は3人で吹きましたよ!
素晴らしいラッパ奏者です
ここだけの話し奥さんの方が上手いかも!
あははは!ひでにゃんゴメン!
冗談です!お二人とも素晴らしいラッパ吹きでした!




爺から新郎新婦へラッパでお祝いです




そしてお二人に夢で逢えたらを
プレゼントしましたカラオケ




大分県中津にある『エトワールダルジャン』での
結婚披露宴でした
行橋市民吹奏楽団で知り合い結婚に至ったお二人
楽団の方達の演奏も素晴らしかった♬
ラッパ吹きのお二人がいつ迄も幸せでありますように
心を込めてラッパを吹かせてもらいました
改めて御結婚おめでとうございました!


エトワールダルジャンの素適なスタッフの皆さん




総支配人の西さんを始めスタッフ一丸となって
お客様の結婚式の夢の構想を現実にと
目指してるだけにオリジナリティ溢れる
披露宴でした!
ホームページです→http://www.etoile-d.jp/2index.html




楽屋に出された料理も美味しかった!




料理長御馳走様でした(^^)V





空港には小倉祇園祭の山車が飾ってあります




そしてお気に入りの『かばた』の
辛子明太子を自分のお土産に買いました(笑)




素晴らしい結婚披露宴でした
帰りの機内で3人でラッパを吹いた事
新郎新婦の素晴らしい人柄を思い出し
笑顔になれた1日でしたグッド!ニコニコ

御用命があればラッパを担いで
あなたの街へ『くわまん』をデリバリしますグッド!

ペタしてね