『Revenge』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Revenge』

夕方見えた富士山は綺麗だったチョキ




昨日はラーメンが食べたくて
今日ははカレーが食べたかった

順番的にDOしてもラーメンを食べたくて
日本橋まで車を走らせちゃったエルグランド
京都銀閣寺ますたにラーメン




チャーシューメン
トッピングの煮卵・月曜は半額の50円




御飯無料っすチョキ
汁かけて食べるのがGood tastグッド!




Doしても気になったのが『台湾まぜそば』
汁なしラーメンで食べた後に御飯入れると
チャーハンみたいな写真が載ってた
次回はコイツを食らうってか!!




幸せだなぁ!ラーメンを制覇したぞ~!ニコニコ
麒麟児成功~!ってリベンジ成功~!だろ!
相撲の麒麟児と言う力士知らんだろうな・・・

明日は早くから仕事に出るし
お風呂に浸かって出汁出すか風呂

次はカレー攻めるぞ・・・あは!

マタニティー(^^)V


ペタしてね