『 1月3日(金)』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 1月3日(金)』

正月三が日の今日も元気に挨拶!
みなさんお早うございマッスル(^^)V

何十年か振りのドッキリ仕掛人は
楽しんでもらえたでしょうか?

ロバートの秋山君達と仕掛人になった
秋山君は爺よりかなりデッカイんだ




仁科仁美ちゃんは女子会温泉収録中
ぶつけようの無い怒りと悲しみの狭間にいた(笑)




MAXの2人は知っていてRINAちゃんだけが
おならドッキリの餌食に(^^;あは!
おならに焦っていたよ
自分じゃないのに自分なのかな?と
思うようになっちゃうんだね(笑)




西村知美ちゃんはマジ変わらないね!
昔バラエティ番組で毎日のように一緒だった
子供が好きで一緒に保育士の免許取得しようか
何て話しもしてた時期があったが
何故か温泉ソムリエの免許取得した知美ちゃん
温泉だけに天然ってか?(笑)あは!




1980年代フジテレビのドッキリ㊙報告で
故三波伸介キャップ時代中に
シャネルズで何回か引っ掛かっている

その後 故小野やすしキャップ時代に
爺はレポーターで出ていたんだ

寝起きレポーターもやっていた爺ですが
その他にもたくさんの芸能人を仕掛けたなぁ

何十年か振りに仕掛けたドッキリは
懐かしかったよ

ホースを口で吹いて空気を出し
おならに見立てる&ブーブークッション
な、な、なんて原始的なんだ!!
デジタルな世の中だからこそ
逆に楽しかったよ!!

Simple is Bestで笑にひひ

正月三が日の今日はラッパの師匠の父親と
家で食事会しまする

皆さんもお正月を楽しんで下さいねお節料理獅子舞羽


ペタしてね