『Every year usual practice』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Every year usual practice』

新春どっきりの祭典史上最大3時間半SPを
見てくれてありがとサン宝石パー

本人は江島神社に行っていて見てないのよ
あとでゆっくりチェックしまする目

毎年恒例の江島神社へ参拝に行きました
チョコが一緒なのでエスカーに乗りました










2日なので参拝客で混んでました
橋を渡る人と車はギッシリ!




弁財天で毎年恒例の銭洗いを済ませる
チョコはじ~っと見学!




神輿があったので写メッタよ
神輿を見ると反応しちゃうんです




毎年必ず買うお守り入りおみくじ




よっしゃ~!大吉GET!




しらすコロッケやしらすパン
饅頭や餅の味噌焼き等々を
歩きながらの食べました(^^)V

帰りの夕陽が絵葉書みたいに綺麗でしょう?




チョコも散歩出来たし満足だワン!




富士山が見えなかったのは残念だけど
幻想的な雲が良かったなぁ!




幻想的と言えば・・・
あれ?何だ?
この写真を見て皆は解る?




拡大してみると どうやら爺は
UFOを見てしまったらしい・・・
信じるか信じないかは貴方次第です
パー




そんなこんなの江ノ島への日帰り旅でした
皆さんの初詣は決まった神社ですか?

地元の氏子神社への参拝は当たり前ですが
我が家の恒例である江島神社に
今年も参拝出来て一安心な爺でした

お風呂に入ってドッキリをチェックしようかな
朝イチから丸一日収録してたけど
編集で短くなってるだろうなぁ叫び
楽しみだな!

じゃあマタニティ妊婦