『2013年4月を振り返る』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『2013年4月を振り返る』

春だよ春!(^^)V
MASAのPVに出演!




みひろちゃんのパチンコ番組に出演




六本木のバニラプロデュースの店で
プラチナ5のライブに乱入ブレッカー🎵






蒲田東急の屋上にある観覧車の取材


PCの本にも登場です!




山中社長と元中日ドラゴンズの
彦野さんと3ショット




4月4日で爺は56歳になったんじゃ!
MASAが御飯を御馳走してくれました
サンキューMASA!




岩船山リベンジライブ




リハーサルは雨が降っていたけど
本番で何とか止みました!




鳥羽一郎海難遺児チェリティーゴルフ




新潟のコダマ薬局主催&大鵬製薬協力
市民健康公開講座にて
トークと歌とラッパのステージ




エトワール音楽院にトランペット講師で出演



アブラーズ+ラッツ=アブラッツ
『恋はくじけず』のレコーディング




森川由加里ちゃんまさかの結婚!




お相手は布施明さんだった!




ちなみにこのアルバムでラッパを吹いてます
大好きなジャズです(^^)V




目まぐるしい一ヶ月でした!

5月につづくの巻き