『Metropolitan Expressway』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Metropolitan Expressway』

オリンピックを前に大規模改修計画が
発表された車

頻繁に使用してる首都高速1号羽田線は
50年前に東京オリンピック用に
建設されたんだ













2011・3・11の東日本大震災のとき
ドラマ収録で生田スタジオへ車で向っていた
首都高速羽田線を通り芝公園付近で地震に遭遇
高速道路が蛇のようにくねり始めた
東京タワーが折れると思うほど揺れたんだ
爺はここで人生が終わる覚悟した

それ以来羽田線以外でも首都高を通るとき
恐怖を感じるようになった・・・
いつ崩れてもおかしくない位老朽化してるからね
工事が始まると交通渋滞は免れないけど
安全が第一だから仕方ない!
でも首都直下型地震が来たら全て終わる・・・
何だかなぁ!




全国のおひつじ座の皆さん7位です!
計画通り事が運ばず苦戦
深く考えないのが重要
POINT=ひも靴
ステージでは気を付けなくちゃなぁ叫び
そして深く考えようよ!!あは!
ステージも私用もひも靴だしね足。




小さくていいから毎日目標を立て
クリアして行きましょう
そしてその積み重ねをして大きな夢に
1歩ずつ近づいて行こうね!

夢は逃げ出さない!!
何が言いたいか?
目標から自分が逃げ出さない事!
ね!みんな!


SOUL TO SOULペタしてね