『 Dream come truth 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Dream come truth 』

今夜もボクシング三昧でNightジャブ

井上尚弥選手・八重樫東選手・村田諒太選手
3試合も見れるのはお得です!

井上選手圧倒で勝ちました(^^)V


さて私事ですが 新潟に行って来ました
国立病院機構 西新潟中央病院に
サザンクロスのボーカルで大親友の
島ゆたかさんと病院訪問してきました

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


島ちゃんは新潟出身なんです
この病院には身内が入院されてます
重傷心身障害センターがあり
患者さん達に元気を出して貰おうと
島ちゃんから話しがあり賛同しました

院長先生始め看護師さん職員さん達は
熱心に患者さん達をケアーしていました

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

車椅子で子供からお年寄りまで集まった
爺はいつものクセで手拍子を要求してしまった
身体を動かせない人達なのに・・・

皆さんは島ちゃんと爺の唄やラッパの生音を聞いて
きっと俺達のデッカイ愛を感じてくれたでしょう


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


帰りの新幹線の中で色々考えたよ
誰だって障害を持って生まれたくなかった訳で
親だって子供は五体満足だって願ってた訳で
みんな必死に生きている・・・

もっともっと頑張らなくちゃな
改めてそう誓った爺であった!



ペタしてね