「甘えん坊」 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

「甘えん坊」

新幹線や飛行機に乗ると
スリッパに履き替えるくわまんです!

皆さん今晩和の心を大切に(^_-)-☆

チョコは御飯が食べたい時は
甘えん坊に変身ならぬ犬身します(笑)


こんな格好したりします


朝晩の二回の楽しみタイムなんです
可愛い奴です



またNACK5の収録が近づいて来ました
原稿考えなくチャーはギターリスト🎸

娘ちゃんはテニスの試合があるし
次男君は高校入試を控えてるし
みんなそれぞれ戦ってますね

誰か無利子で5000万ほど
貸してくれないかなf^_^;)
返せないけど(笑)あは!

一生懸命働いた金で自分に見合った
生活しましょうや!

幸せのボーダーラインは
自分で決めれば良いんだから

ね!みんな~!

下町のオヤジのボヤキでした(⌒-⌒; )
チャンチャン🎵