『 Global peace(^^)V』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Global peace(^^)V』

今日は絶好のゴルフ日和です!ってオイ!
しかしながら戦争が無くなって空母の上で
ゴルフで競い合うのは善いかもグッド!


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba



創醸二百六十有余年、伝統の酒蔵寿萬亀は
宝歴年間山伏によって白酒が造られ
神に供えられたことから酒造りが始まりました
創醸260余年にわたり、伝統の酒造りが伝えられています
また、明治天皇ご指定による鴨川市主基斎田跡から収穫された米で
白酒(しろき)を醸し全国唯一明治神宮に奉献する蔵でもあります
 
平成7年11月、横綱貴乃花関ご婚礼の際三々九度の
お神酒として「寿萬亀」が使われました

平成13年12月、愛子様ご誕生の御祝い記念の際
平成17年11月、明治神宮にて行われた
清子内親王殿下と黒田慶樹様のご結婚慶祝行事の際に
「寿萬亀」清酒四斗詰菰樽一丁を御奉納しました

「クワマン」ミーツ「寿萬亀」
「クワマン」こと桑野信義は寿萬亀九代目当主と同期にして親友
2人の仲が取り持つ縁で素材を厳選した本格焼酎をプロデュース
幻の焼酎「桑萬寿(くわまんじゅ)」が誕生しました
まぼろしの焼酎桑萬寿に続きクワマンプロデュース
兵庫県産(特A区)山田錦特等を35%まで磨いた
まぼろしの日本酒「大吟醸 桑萬寿 」が誕生しました

今年のお歳暮や暮れの宴会
お正月にもお勧めです
家族や仲間との楽しい時間を過ごして下さい

詳しくは亀田酒造株式会社のホームページで!
http://jumangame.com

桑萬寿大吟醸酒 1本(桐箱入り)
販売価格¥5000(税込み)
兵庫県(特A区)山田錦特等35%磨

フリーダイヤル
0120-04-7097

FAX
04-7097-1117

E-mail
Kameda@jumangame.com

限定500本ですのでお早めに(^^)V
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba