『 Bad is Good!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Bad is Good!』

炊き立ての御飯が大好きな くわまんですゴハン
みなさんお早うございまする
今日は朝焼けでしたよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


日本全国の牡羊座の皆さんおひつじ座
最階位の12位です目
何をやってもヤル気が出ずブルー・・・

それなら逆手に取ってやろうじゃありませんか!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


POINTはエコに熱心な人?
色彩のブルースでも聴くか・・・
エコラッピン♩って
そりゃエゴラッピンだべや~!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


苦しんでいる人 悩んでいる人がいたら
こう励ましてあげよう
『勇気を失うな! 唇に歌を持て!心に太陽を持て!』
by ツェーザル・フライシュレン

自分は後で、まず人の事を考えようよ
どんな時にも心に余裕を持ってさ!

今日も笑顔とデッカイ愛で生きましょうチョキ
ね!みんな~!



ペタしてね