『巨人の星』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『巨人の星』

巨人・大鵬・玉子焼き
爺が子供の頃のベーゴマや面子には
赤バットで有名な打撃の神様
川上哲治氏が人気だった
川上哲治氏は93歳で生涯の幕を閉じた

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


史上最年少19歳で首位打者を獲得
巨人監督に就任して9年連続リーグ優勝
巨人軍日本一の黄金期を築いたんだよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


レジェンド川上哲治氏
お疲れ様でした!



ペタしてね