『Overwhelming deligh』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Overwhelming deligh』

台風の前の静御前・・・じゃなく
台風の前の静かな午前中でした

愛車の中は禁煙の くわまんです(^^)V

先日収録していたドラマは来年放送予定です
連ドラではなく2時間のオリジナルドラマです
詳しくはまだ公表出来ませんが
写真をUPしようねカメラ

はい!本番いきま~すビデオカメラ
よ~い!スタートカチンコ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


は~い!カット~!!
後ろ何か写ってるぞ~!
茶目っ気タップリ島谷ひとみちゃんが
ふざけて後ろに回ったのよ
後から写真見て解ったんだよ(笑)あは!


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


事務所の後輩で息子役の渋江譲二君
息子のMASAに似てるので本当の親子みたいに
接してたよ
背が高くてイケメンでしょう!?

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


カメラマン役の竹井洋介さん
出番待ちで うとうと状態
写してたら気が付いてニヤケてますね(笑)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


音声さん役の徳井優さん
引っ越しのサカイで思い出すでしょう?
数々の作品にこれでもか!っちゅうくらい
出演してますね(^^;
場の空気を温めてくれる役者さんです!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


撮影風景

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


元嫁役の筒井真理子さん
大人の魅力満載のレディです

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


山口あゆみちゃん
うちの事務所に所属していたタレントと
以前一緒に仕事してたんだよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


段々と年が低くなるでしょ(笑)
子役の川岸乎杜理(ことり)ちゃん
ずっとお絵かきしたりゲームしたり
お話ししたり良い子でしたよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


最終日は雨で大変でした
川上麻衣子さん島谷ひとみさんも
雨でもいやな顔一つせず
和気あいあいと撮影に望みました
大人だなぁ・・・

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


蛯原やすゆきさんは若くして
有能な監督さんです
短い時間内での撮影だってので
もう少し話しがしたかったなぁ!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


一つの作品を作りあげるために
キャストはもちろん裏方さん達の
多大な努力や強力があればこその表なんだ
皆さんに感謝!
ありがとうございました(^^)V

爺も台本と睨めっこで感情をどう入れようか
台詞の言い回しは変えた方が良いとか
四六時中考えてたので全く余裕が無かった
(^^;あは!

今日中に原稿を書き上げる目標を達成するために
コメ返し&ペタが滞ると思います
では後半戦も笑顔とデッカイ愛で
LOVE & SOUL音譜



ペタしてね