『 Choco is sleeping zzz zzz zzz 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Choco is sleeping zzz zzz zzz 』

お は よ う ご ざ い ま す
ドッキリ㊙報告 寝起きレポーターくわまんです!

Wikに司会の小野やすしさんが
番組内で『桑万太郎』と行った事から
くわまんと言われるようになったと
誰かさんが書き込んでくれたけど全く違います!
(本人訂正その1)

結局WOWOWで映画観ていたら
めざ尿!・・・いや、まざにゅーの時間です

チョコは自分のベッドで爆睡中!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

相場君 渡辺謙さん ローラが
2013年のベストジーニスト賞を受賞したね
ベストじゃないけど爺も
毎日ジーンズ履いてます(笑)あは!

ウォーキングに適した季節になって来たね
距離は短くたって良いじゃん!
みんなも歩いてみよう歩く
普段判らない色々な発見があるはずだよ

気になるのが遷御の儀(せんぎょのぎ)
社殿を造り替える20年に一度の大祭の伊勢神宮
御神体を新宮へ移すんだね
参拝に行きたいなぁ!

人や動物、そして食べ物や物を大切にしましょう
世の中使い捨ての時代だか何だか知らないけど
心まで使い捨てじゃ余りにも寂しいよ
生きてられる事に感謝して生きましょうや
ね!みんな~!

LOVE & SOUL

ペタしてね