『Blood, Sweat & Tears』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Blood, Sweat & Tears』

WOWOWでBS&T LIVEやってるじゃん!

1967年にブラッド・スウェット&ティアーズが誕生!
中心人物のアルクーパーはブルックリン生まれ
チャックベリーやBBキング等のR&Bやブルースに
強い影響を受けたアーティスト

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


ステーブガッドやランディブレッカー達と作り上げた
ブラスロック・バンドBS&T
後にトランぺッターのルーソロフも参加
すげえバンドだな~!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba



$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


シカゴやチェイスも同時期に結成された
いわゆるブラスロック全盛期だ!
中学生だった俺は父親から聴いてみなさいと
渡されたレコードに針を落とした瞬間
ぶっ飛んだのを覚えている

今まで聴いた事も無い何とも気持ちの良いサウンド
今の時代は資料がたくさんあって
海外のニュージシャンも遠くない存在だよね

昔はレコードくらいしか無くてどんなグループなのか
想像の世界でしかなかった
1970年のライフを今観れたよ(笑)

1970年代は良い時代だったよ(^^)V

ラッパのトレーニングいつもより余計にやるか!


有意義な一日を!

ペタしてね