アメージング | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

アメージング

皆さん週末は楽しめましたか?

鈴木聖美お姉ちゃんが豊橋でライブを
やるとのことで駆けつけました^_-☆
昨年もリーダーと偶然に駅で出会い
ディナーショーに讃歌しましたね^^;



衣装は福山ププレひまわりさんの
講演帰りだったので衣装も楽器も
持ってました^_-☆

飛び入りでロンリーチャップリンを
歌いました🎵


キーボード奏者は仲良しのスーさん


バンマスでベーシストの山内さん
昔一緒にバンドをやってたんだよ(笑)


聖美お姉ちゃんの旦那さんで
ギターリストの伊賀さんと
写真撮らなかった^^;あは!

冨樫さんはシャネルズの頃からか
お世話になっているんです
現在も聖美お姉ちゃんやリーダーの
ツアーを担当しています


音楽は好いねぇ\(^o^)/
また音楽の神様が偶然に出会わせてくれた
最高な一日になりました^_^
東京に戻ります

We Love Music