ププレひまわりさん | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

ププレひまわりさん

広島県民ホールふくやまに来ています

ププレひまわりさん主催
大鵬薬品さん協力の
市民公開健康講座にお呼ばれしました


今回で三年連続で呼んで頂いて
恐縮しております

三四日前から寒気がしてたんですが
昨夜はうなされて何だかなぁ!でした
朝起きて風邪いったなぁと実感(^з^)-☆
そこは本番に強い爺でござるから
ステージはちゃんと務めさせてもらいまする
福山駅真ん前のニューキャッスルホテルから
福山城が望めます\(^o^)/


新幹線が通ったつうか通過(^^;;



時間があったら福山城に行きたかったなぁ


そろそろリハーサルの時間です
福山の皆さんにステージから
デッカイ愛を降り注ぎまする