めざ尿σ(^_^;) | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

めざ尿σ(^_^;)

photo:01


めざにゅう!
皆さんお早うございます^_^
雨でスタートの地元大森です☔️

ニュースを見て世の中の動きを
しっかり把握しなくちゃね

さてこちらも把握して下さい^ ^
くわまんミニ人形です
魔除けに如何でしょうか(笑)
photo:02


ご住所・ご氏名・お電話番号明記の上
下記のFAXまでご連絡下さい
お電話でも受け付けております

お求め先はこちらです
電話 052-893-9119
FAX 052-809-5556
(株)エスト
愛知県名古屋市天白八事石坂622

売り上げの一部は2011年から続けている
東日本大震災復興支援に役立てています

本日の牡羊座は3位です
photo:03



今日も有意義な一日にする為に
笑顔とデッカイ愛で生きましょう!
ね!みんな!

Love & Soul






iPhoneからの投稿