『 I'm goes to work!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I'm goes to work!』

今日も良いお天気の東京です晴れ
明日のテレビ収録の打ち合わせをして
元々の仕事に行って来まする

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


そして皆さんに大好評の米焼酎『桑萬寿』
お問い合わせが多いのでお知らせします

くわまんプロデュースの幻の焼酎『桑萬寿』です

同期にして親友 千葉鴨川の亀田酒造九代目当主と
信頼の絆で醸した幻の本格焼酎が誕生しました
KUWAMAN meet JUMANGAME

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


お届けの際は限定のトランペットイラスト入りの
ネームタグが付きますよ!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


創醸260年有余年 伝統の酒蔵 亀田酒造
http://www.awa.or.jp/home/kameda/

爺の長年夢見て来た焼酎が誕生したんです!

今回は限定発売記念 正規プライス1本3000円のところ
特別プライスで1本2000円でお届けします

本格焼酎 『桑萬寿』
1ケース 8本入りですが
1本からでも注文可能です

ご注文はFAX または E-mailで承ります

FAXー04-7097-1117

E-mail:kameda01@jasmine.ocn.ne.jp

『お届け先』
・郵便番号
・ご住所
・お名前
・ご連絡先電話番号
・ご注文数
以上の必要事項をお書きになりご注文下さいませ

〒296-0111
千葉県鴨川市仲329番地
電話:04-7097-1116
FAX:04-7097-1117
亀田酒造株式会社

夢のコラボ 本格焼酎『桑萬寿』完成!
亀田酒造 寿萬亀九代目当主と
スタッフ一同&くわまんの
魂のこもった本格焼酎です!

一人でも多くの方に桑萬寿を愛飲して頂きたいので
皆さんがシェアしてくれると嬉しいです!
宜しくお願いしちゃいます(^^)V


そしてこちらはKUWA☆MAN♪ 人形です
限定で数に限りがありますので この機会にぜひ!
売り切れ御免!六面!七面鳥!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba



ご住所・ご氏名・お電話番号明記の上
下記のFAXまでご連絡下さい
お電話でも受け付けております

お求め先はこちらです
電話 052-893-9119
FAX 052-809-5556
(株)エスト
愛知県名古屋市天白八事石坂622

売り上げの一部は2011年から続けている
東日本大震災復興支援に役立てています

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


水曜日はスイスイスイ~!
後半戦も笑顔とデッカイ愛で過ごそうね!

行って来ま~スライ&ファミリーストーン(^^)V


LOVE & SOUL



ペタしてね