『 Useful feelings 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Useful feelings 』

東京は晴れてまする晴れ

クロスオーバージャズを聴きながら
ブログ更新している爺でございますTrumpet

今朝の子供達のBreakfast

昨夜のゴーヤチャンプル
ハッシュドポテト
スパサラ
サラダ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


黒沢さん・・・じゃなくて
クロワッサンクロワッサン

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


全国の牡羊座のみなさん!
3位ですよ~!
悩み事が解決しスッキリ・・・
そうなることを切に希望する爺ですガーン

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


人にどんなに迷惑かけようとも
人の気持ちをどんなに傷つけても
何を勘違いしてるのか
自分さえ良ければという人がいます
そういう人に限って自分が何をしているか
全く解ってないんです・・・

そうならないようにしましょうね(^^)V
もちろん自分もですが!

思いやりと感謝の気持ちを忘れず
笑顔とデッカイ愛で生きましょう

ね!みんな!


LOVE & SOUL