『SOUL POWER GANG♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『SOUL POWER GANG♪』

台風17号が温帯低気圧にChange台風
東京では地震もあったしTake care続行ですよ!

SOUL POWER TOKYO SUMMIT2013
国際フォーラムは終了しましたが
写真をUPしまする(^^)V

お馴染みマイケル鶴岡氏率いる
ソウルパワーギャングのダンサー達
ご機嫌なダンスにシビレルよ!グッド!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


ご存知日本を代表するSOUL MAN
貫禄充分のマイケル鶴岡氏
三茶の『ソウルピーナッツ』のオーナーでもある
カッコイイ兄貴だ!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


9月7日~8日の2DAY'Sは
SOUL POWER NANIWA SUMMIT
グランキューブ大阪メインホール(大阪国際会議場)
鈴木雅之 / ゴスペラーズ / Skoop On Somebody / 多和田えみ / 川畑 要 / 谷村奈南/ LGMonkees/ AJI/ 佐藤 善雄

http://www.sogoosaka.com/event/detail/?id=306




会場ロビーで『桑萬寿』と『くわまん人形』を
販売しますので気軽にお立ち寄り下さいね!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


ペタしてね