『 WE ARE SOUL POWER ALL STARS 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 WE ARE SOUL POWER ALL STARS 』

台風15号が温帯低気圧に変わり
東京は晴れの一日でした晴れ

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2013 2DAYS
東京国際フォーラム2日目の昨日

ミラーボール星からやって来た
DANCE☆MAN & KUWA☆MAN
でかいな!しかし!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


SOUL BROTHER のコンちゃん登場
ソウルパワーには不可欠なブラザーです音譜

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


踊り~の!唄い~の!盛り上がり~の!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


ステージと会場が一体化して
BIG SOUL POWERへとボルテージは
レッドゾーン突入!!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


アーティストもミュージシャンも
達成感に満ち溢れていたよ(^^)V
素晴らしいステージに立てて感謝します
みなさんありがとうございました m(_ _ )m

この勢いでNANIWA SUMMITに乗り込みます

WAIT!! OSAKA!!


くわまん人形が出来ました(^^)V

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

ストラップと書いてありますが小さな人形です
持ち物に付けてもOK!魔除けとしてもOK!(笑)


限定で数に限りがありますので この機会にぜひ!
売り切れ御免!六面!七面鳥!

ご住所・ご氏名・お電話番号明記の上
下記のFAXまでご連絡下さい
お電話でも受け付けております

お求め先はこちらです
電話 052-893-9119
FAX 052-809-5556


(株)エスト
愛知県名古屋市天白や語と石坂622

売り上げの一部は2011年から続けている
東日本大震災復興支援に役立てています