朝焼け | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

朝焼け

Good morning Tokyo 🌅

皆さんお早うございまする\(^o^)/

世界柔道開幕で住民税…じゃなく!
日本勢がメダルラッシュ🇯🇵
全柔連も色々あるingですが
嬉しいニュースだわさ😃

今朝は寒さを感じる東京DOえすが
綺麗な朝焼けを見る事が出来たよ!
photo:01



牡羊座は7位で
努力した結果が報われずブルー
だってさ(°_°)
焼きとうもろこしが鍵なんだと🌽

焼きとうもろこしを焼く努力自体が
報われないんじゃないか?あは!

確かに自分でも思い当たる事がある
ヨッシャー!今日の目標は
報われなくてもいいから
やるだけやるさ😅
無償のデッカイ愛で頑張るよ!

今の世の中に足りない物
そして必要な物は?
ズバリ笑顔とデッカイ愛なんだよ!

思いやりと感謝の気持ちを忘れず
有意義な一日にしましょうや!

ね!みんな!











iPhoneからの投稿