『 Look unconcerned 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Look unconcerned 』

 今日の人生相談の若い女性は
何ともあっけらかんとしてて
生まれて来る子供が心配だ(@@;

さて我が家の子供達は学習塾にGoing男の子女の子

御飯もワンプレートで簡単に!

次男君用はホットサンド・プレート

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


娘ちゃん用はタンドリーチキン・プレート
炊き立て御飯で食べちゃって!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


本日のRUNCH BOX

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


・鶏肉のカレー風味焼き
・海老と野菜のバジル炒め
・ハッシュドポテト
・スパサラ(卵抜きマヨ使用)
・昨夜手作りした餃子
・サラダ
全てノンオイルで調理です

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


今日も天気が崩れるから傘が必要かな?
ゲリラ豪雨・・・昔は夕立ってのがあったけど
少し形がちが違って来てるね(@@;
TAKE CAREですよ!

中国の次世代リーダーの一人
収賄などの罪で訴追された
薄煕来・元重慶市党委書記の
ニュースが流れている

人の上に立つよりも人の役に立つ
人間になりたいなぁ・・・

思いやりと感謝の気持ちを忘れずに
今日一日を有意義に生きましょうや!
ね!みんな~!


ペタしてね