『続・あぶら祭りファイナル』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『続・あぶら祭りファイナル』

みなさん今晩和の気持ちパー
あぶら祭りの続きDOえす!

スタジオコーストの裏手に
永遠の不良達が集合!
アブラーズ ワンダラーズ 3ラッツ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


気合い入れの気迫は半端なかったぜ
アドレナリン大放出~!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


まずはアブラーズが2曲演奏
チェッカーズのリーダー武内享ちゃんの呼び込みで
ワンダラーズ&3RATS の登場だ
歓声が身体にドスンと感じたよグー
会場は超満員!ステージ上から見たら鳥肌IGN

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
セットリスト
M-1/LET'S TWIST AGAIN
M-2/THAT IS R&R
M-3/Fools Fall In Love
M-4/Zing Went The Strings Of My Heart
M-5/Sh-Boom(アカペラ)
M-6/ギザギザハートの子守唄~街角トワイライト~涙のリクエスト
M-7/恋はくじけず
M-8/め組のひと
M-9/ランナウェイ

ウイスキーアゴーゴーのセットメニューと同じにスタート
スタジオコーストはウイスキーとそっくりなステージ
30年以上前のLAでのライブを想い出しながら
ライブをやらせてもらった

年取っても錆び付かない俺達
カッコ良いよなぁ・・・あは!
みんなの魂が1つになったぜ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


3RATS は言わずと知れた SOUL MATE

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


俺達ネズレンジャー!アカ赤!青!緑!参上~!
ッて何でやねん!?

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


ライブ終了後に楽屋で乾杯をした
この日は亡きクロベエ君の命日とあって
アブラーズのメンバーは涙していたよ
そしてサニーことクロベエ君に献盃をした

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


最後は藤井尚之君の一本締めで宴を終えた

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


ご機嫌なコーラスで讃歌してくれた
ワンダラーズのメンバー
最高な不良オヤジだ(笑)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


鈴木雅之リーダーの左斜め後ろが俺の定位置
こんな風にリーダーの背中を見ながら
33年間ステージに立って来たよ

佐藤さんもメチャクチャ楽しんでいた
武内享ちゃんも最高の笑顔だった!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

情熱大陸に続き 直之君ととの2ショットで
ランナウェイの間奏を吹いたのはアメージングだ
当時では考えられない事だったからね!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


2人とも地元の1つ上の先輩です
56年経っても同じステージに立てることだけで幸せだ

いつ迄も音楽を続けていけるように
元気でいましょうと楽屋で話しをしたんだ
改めて3RATSの絆が強くなったよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


暑い中あぶら祭りにご来場下さった
お客様に感謝ニコニコ
アブラーズやワンダラーズのメンバーお疲れ様
祭りを支えてくれたスタッフ&関係者の皆さん
お疲れ様でした!
すべての皆さん ありがとうございました(^^)V

レポーターは元ドッキリ寝起き担当のくわまんでした
あは!


ペタしてね