『続・情熱大陸レポ−ト』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『続・情熱大陸レポ−ト』

みなさん お晩です!
お待たせしました続きをアップしますよ

我らが鈴木雅之BOSSのステージはトリ前です

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


本番前の舞台袖で記念撮影
佐藤さんは逆側から登場を待つ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


いよいよステージに呼び込まれるぞ
早く吹きたくてウズウズしてたよ
出番前のこの瞬間が堪らなく好きだなぁ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


本番の写真を誰も撮ってないって
どういう事なんだろう?
リハーサルの写真を載せますね

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


最後にラインナップを待つ武内享ちゃん
チャッカーズのリーダーである

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


そして藤井フミヤさんです
相変わらずカッコいいね!
アルコールが入って御機嫌さんだ(笑)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


リーダー&佐藤さん
シングライクトーキングのメンバー
佐藤築善さんもノリノリ!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


享ちゃんに藤井尚之君もノリノリで
ステージを走り回るの何のって!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


鈴木雅之チームはリーダー&佐藤さん
武内享ちゃん あれ?爺は?
あははは!カメラマンと化してました

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


葉加瀬太郎さん率いる情熱大陸バンド
オールラインアップで最高潮にもりあがり
万歳三唱で幕を閉じました
ゴスペラーズとスレ違いで残念でした

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


BONANZA STAGEの出場者
葉加瀬太郎さん初め 優歌団
鈴木雅之 角松敏生 F-BLOOD 渡辺美里
SING LIKE TALKING 宮沢和史 ゴスペラーズ
押尾コータロー HY

JOUNETSU STAGEの出演者
坂本美雨 Pia-no-jaC カサリンチュ WEAVER

出演者&スタッフの皆さんお疲れ様でした
そして誰よりもお客様に改めて感謝です
お疲れ様でした&ありがとうございました!

日が変わりクワマンデーになりました
お早うございます(^^)V
そしてお休みなさい

ペタしてね