ラグビー?いいえ、楽日です! | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

ラグビー?いいえ、楽日です!

ラッパのトレーニング終了!
学生の朝練みたいだね(笑)

昨夜は志村魂全体の打ち上げが
あったんだ
特製ラベルのビールがお出迎え
photo:01



[photo:02]

役者のナオト君とげそ太郎君の
コンビで大抽選会が始まった
photo:03



キャスト&スタッフ全員参加の
大打ち上げ大会

ブロードウェイ ミュージカル
プロデューサーズで一緒だった
千佳ちゃんと奈苗ちゃん
photo:04



役者の山田君 由夏さん 野添さん
種子さん 坂本さん 寺門君
[photo:05]

さやかちゃんに竜ちゃん理沙ちゃん
photo:06



志村賞をゲットしたのは舞香ちゃんでした(^_-)-☆
photo:07



そして爺が当てた賞品は
世界に10個しか無い
iPhoneフォルダーでした!
良いでしょう!?
万歳\(^o^)/
photo:08



志村魂に関わる全員が改めて
心を一つにした打ち上げでした

そして千秋楽を迎えます
最後のワンステージを
一つ一つ楽しませていただきます!

では支度に入りますm(_ _)m




iPhoneからの投稿