『続き雅之♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『続き雅之♪』

昨日は『美咲ナンバーワン』で一緒だった
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷君と北山君に会いに
楽屋に顔をのぞきに行って来たよ
忙しい彼らだけどメンバー全員元気だった

写真は載せられないから撮りませんでしたが
頑張っている姿を見て嬉しいよ(^^)

そしてポカスカジャンとも久々の再会

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

佐藤善雄氏のファイルレコードから
出しているCD老犬を戴きました

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


もう一枚はホカスカ・・・いや、他のレーベルから
このCDをもらっチャイナタウン!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


EPIC SONY時代同じ事務所の可愛い後輩
久宝留理子ちゃんとも久々の再会
歌をまた始めた留理子ちゃんを応援しましょう!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


デーモン閣下とも久々の再会デースモン!
昔何度か同じステージに立った事がある
閣下はCBS SONYだったから
今は無き信濃町SONYスタジオですれ違ってたよ
素顔だから解らないじゃん(笑)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

同窓会のような歌のお祭りでした
つづくの巻き!