『Sunday morning』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Sunday morning』

Good morning Japan & everybodyパー

静かな日曜日の朝を迎えた爺ですニコニコ

朝プチ散歩しましたが良い感じの気温じゃった

娘ちゃんがテニスの練習なので
お弁当作ったよ弁当


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


・リラックマかまぼこ
・梅ささみカツ
・チーズ入りウインナー
・フジッリパスタ・トマトバジル味
・ブロッコリー&マイクロトマト
・こりゃーまいったけ
 舞茸バターガーリック醤油味
・つまみ枝豆

もちろん!抗菌シートを上に敷きます
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


鰹節だよ人生は♪あは!
大好きな鰹節を御飯に敷き詰めたよ

ビタミンも摂らなくちゃね!

あんだかなぁ?ピンボケ写真じゃん
ガーン

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba



朝食はこのプレート

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


そしてチョコは爺の股間で寝てまする
午前中はベタベタくっ付きタイムが多い

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


今日はラッパをお風呂に入れなくちゃなTrumpet
小さくて良いから今日の目標を立ててクリアしよう
毎日コツコツやってれば、いつの日かきっと
大きな事がクリア出来るようになるよ!

すぐ出来るからと後回しにするクセを付けると
後で気が付くと大荷物になっちゃう

今日も普通で良いから有意義な日にしましょうニコニコ


LOVE & SOUL


ペタしてね